お知らせ

2021-05-19 15:40:00

 本日、無事にオープンを迎えることができました!!DSC_1719.JPG

一部ではございますが沢山のお祝ありがとうございます🥺

皆様の想いが叶えられるお店

まごころを、皆様に

をコンセプトに、まだまだ至らない所も沢山あり、ご迷惑をおかけ致しますが

日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします‼

 

現在、北海道には緊急事態宣言が発令されており

釧路近郊も新型コロナウイルスの感染が懸念される状態が続いております。

感染拡大を防ぐため、下記内容をご確認いただき、ご理解とご協力をお願い致します。

 

まつげ屋彩りでは、新型コロナウイルスの感染対策及び、拡散防止対策として

下記の通り、衛生管理を徹底しております。

 

スタッフ一同、お客様にはご安心してお越しいただけますよう、

感染対策徹底のためお手数をおかけいたしますが、

サロンご来店時には新型コロナウイルスに関する承諾書・同意書のご記入をお願いしております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

サロン内及びスタッフの衛生管理

■消毒

営業開始前、営業終了後、お客様ご使用後、サロン全体の消毒を定期的に、

手指消毒はもちろん、サロン内備品や、お客様ご利用の備品など

お客様ご利用ごとに消毒液を使用し、消毒をしています。

お客様につきましてもご来店時に手指消毒のご協力をお願いします。

■体温計測

施術前に体温計測をお願いしております。

恐れ入りますが、37.5℃以上の発熱状態、風邪症状がある場合は

ご予約変更をお願いしております。

体調がすぐれない場合は、ご無理なさらずご相談ください。

スタッフも同様、通勤前に自宅にて体温計測を行い、出勤時に再度検温を実施し、検温表に結果を記入しております。

原則37.5℃以内の熱がなく、また嫌悪感、風邪症状がない状態であることを確認し出勤する事としています。

■マスクの着用

サロンスタッフは、常時マスクを着用した状態でいます。

お客様につきましても、マスクの着用をお願いします。(マッサージ施術時もマスク着用をお願いします。)

マスクをお持ちでない場合は、ご用意しておりますのでお申し出ください。

■店内換気

1時間に1回程度、換気・空気洗浄を行います。

■カウンセリング時のお願い

まつげ屋彩りでは新型コロナウイルス感染予防マニュアルを作成し、対策を実施しています。

お客さまにつきましても、コロナウイルス感染予防の内容をご理解頂くため、ご案内のお時間を頂戴しております。

サロンにご来店の際、詳しい内容を提示しておりますのでご確認の程お願い致します。

 

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。